WEDDING REPORT 2017・11

LINEで送る
Pocket

素晴らしい快晴の中、リバーリトリート雅樂倶メインロビーにての人前式とバンケットホールにて披露宴が執り行われました。

お支度が仕上がりリラックスしたご様子のお二人は、挙式前にお二人立ちの記念写真撮影へ。
外は太陽がとても眩しく、山々の緑がとても綺麗でした!

0930
ご新婦様がこだわられた会場装花とブーケは、ナチュラルなガーデンをイメージして作られたもので会場の雰囲気にもドレスにもピッタリ!!

お支度の時間から新婦様はハッピーオーラで、ルンルン♪
ドレスはナチュラル小花のモチーフが全体に施してあるバックトレーンが印象的なデザインです。
新郎様は爽やかに藍色のタキシードで一日過ごされました。

IMG_5207

実は、お二人は県外出身。
現在山梨にお住まいになられていますが、お二人の趣味の旅行でリバーリトリート雅樂倶をお知りになられ大変お気に召されたそうで、今回の挙式披露宴も「二人のお気に入りの場所へご招待しよう!」と、リバーリトリート雅樂倶での結婚式になりました。当日は、県外のご友人もたくさん集まられ、ご列席者皆様で隈なく雅樂倶を満喫されていました。富山県民としてとても嬉しく感じた瞬間です。

大切な一日、大切な人とゆっくり過ごして頂いて良かったです。

また富山に遊びにいらして下さい!
末永くお幸せに…。

プランナー 森 葉純