ドレスショップの手作りマスクカバー 《限定50枚》

LINEで送る
Pocket

IMG_7704

ウエディングシーンWARAKUにて、スタッフオリジナルのマスクカバーを作成致しました!!

マスクカバーなので使い捨てマスクを中に入れて何度もご使用いただけます。

ドレスショップが手掛けたマスクカバーなので、使用しているレースはもちろん、フランス製の洗練されたのレースです。オシャレに気分をかえたり、暑くなるこれからの季節も涼やかな気分でお使い頂けます。

内側の肌に直接触れる部分は上質の綿ガーゼを使用し、通気性や肌触りも考慮しておりますので、安心してお使いいただけます。(レース・コットン2種で制作)

 

お値段は、一枚1,320(税込)です。申し訳ありません。。。手作りのため、枚数に限りがございます。購入をお考えの方は早めにお問い合わせいただけますと助かります。  (限定50枚)

 

<お手入れ方法>

少量の洗濯用洗剤で優しく手洗いをした後、形を整えてから日陰で干して頂きますと長持ちいたします。

〈ご購入に際して〉

※レースの裁断箇所により1点1点の柄が違い、オリジナルデザインになります。

※内側に、上下を示す目印のオレンジのステッチが入っております。オレンジのステッチが入っている方が上(鼻側)になります。

 

〈お問い合わせ〉

WEDDING SCENE WARAKU  076-422-5225

bridal@waraku.co.jp

 

〈購入方法〉

お電話かメールにてお申し込み頂き、店頭にてお渡しもしくは

郵送にてお届けさせて頂きます。

※郵送の場合はお振込確認後郵送させて頂きます。

※店頭にてお渡しの場合は現金でのお支払いとなります。