【WEDDING REPORT 2018.04】

LINEで送る
Pocket

春になったとはいえ、寒の戻りで底冷えのする4月8日。
富山縣護国神社にて結婚式が行われました。

今年の桜は、開花予想を遥かに上回る速さで過ぎ、
遅咲きの枝垂れ桜が咲く中、ご家族の皆さまに見守られ、厳かに挙式に臨むお二人。
真っ白な白無垢に綿帽子姿がとても素敵で、
純真無垢という言葉がとてもぴったりなご新婦さま。

そして、黒紋付に仙台平のお袴で、往年の俳優 佐田啓二さんを意識した
七三分けの髪型でビシッと凛々しいご新郎さま。
和装がとてもお似合いのお二人で和装本来の優美さが際立っておられました。

8image1

ご出発の際は、霙まじりの雨がポツポツと…
ですが、お二人の式が始まると先ほどの天気が嘘のように晴れ、太陽の陽射しが眩しいほどに降り注ぎました。

挙式のあとは、美味しい料理を家族みんなで楽しく食事をしたいとお二人の想いで、
ミシュラン2つ星を持つ「海老亭別館 いきいき亭」にてご家族さまでのご会食会。

祝宴の乾杯には、広島県出身で今は富山でガラス作家として活躍しているご新郎さまが、家族お一人お一人の色をイメージして造られた特別なグラスを使わせていただきました。
そして、乾杯酒は、やはり富山ならではの銘酒「満寿泉」を。
富山の幸にあう美味しいお酒と真心がこもった美味しいお料理にご家族皆さまでとても和やかでアットホームなご会食会となりました。

30738462_1675600892531212_2058324648001459125_n

お一人お一人異なるカラーで思いのこもったグラスは、皆さまからとても喜ばれ、思い出の品の一つになりました。
お二人が、お互いに尊重し合える素敵なお二人。
これからも末長くお幸せに♡

プランナー 賀藤 彩