ウエディングストーリー♪

LINEで送る
Pocket

県外から、富山にお嫁に来られたご新婦さま。
「結婚式はしたいけど親族みんなを富山にお呼びするのは大変だから・・・でも、写真だけは残したい」
そんなお話をお伺いしWARAKUのチャペルで実際に挙式と同じ進行で撮影をするウエディングストーリーをご提案させて頂きました。

撮影当日。
ご新婦さまのウエディングドレス姿をみられたご新郎さまは、終始にこにこ笑顔でご新婦さまを見つめておられたのがとても印象的でした。

 

山下様12image1

チャペル挙式と一緒の流れでの撮影に、お二人もワクワクドキドキしながら撮影がスタート!!入場の曲が流れる中、2人そろっての一歩ずつ足を揃えてご入場。手を取り合っての誓いの言葉、指輪交換など照れながらも真剣なまなざしのお二人。隣でサポートをさせていただいている私もとてもあたたかい気持ちになりました。

 

山下様image1

お色直しに選ばれたカラードレスは、悩みに悩んで決められた1着。
ウエディングドレスとはまた一味違った女性らしさをアピールしたワインレッドとゴールドのレースが華やなカラードレスをチョイス。肌が白いご新婦さまにとてもよく似合っておられました。
新郎さまも黒タキシードへガラッと変わり、お二人ともシックでかっこよく大人な雰囲気になられました。

 

19601592_1388575474567090_4410721009487500854_n

 

撮影も引き続き和やかに進み楽しいフォトウエディングとなりました。
いつも笑顔が絶えないとても仲良しなお二人。これからも笑いに包まれた素敵な家庭を築いていって下さいね♡