WEDDING REPORT 2017・8

LINEで送る
Pocket

先日、和洋装のフォトウエディングを担当させていただきました。

撮影には、ご新郎新婦さまのご家族皆さまも集まられ、和やかにお二人のお仕上がりを今か今かと心待ちにしておられました。

 

初めてのことで、少し緊張気味のご新婦さまでしたが、ヘアメイクが始まると少しづつ緊張もほぐれ、いつもの笑顔が戻りとてもかわいいお仕上がりになられました。
そんなご新婦さまを心配そうに見守るご新郎さま。お着替えが進みにつれ、引き締まった印象へとなられ、お仕上がり完了へ。お二人をいざ皆さまが待つお席へご案内させていただきました。

かわいくキュートに仕上がったウエディングドレス姿のご新婦さま。そして、そのご新婦さまを優しくエスコートしながら、皆さまの前へ向かうご新郎さま。
お二人の登場と共に、ご家族皆さまから、歓声が次々と湧き起こりました!
中でも、小さい時から、ご新婦様の事を見てきたお祖母ちゃんはずっと見たかったご新婦さまの花嫁姿を見た瞬間、感動の涙で言葉になりませんでした。

ご新婦さまも「おばあちゃん、泣かないで。私も泣いちゃうから。」と、溢れる涙にご家族さまももらい泣きしてしまいました。家族の温かさを感じる瞬間でした。こうして、とても温かい撮影の始まりとなりました。

 

撮影も終始笑顔でカメラマンのリクエストに応えるお二人に、ご家族の皆さまもつられて終始笑顔で撮影風景を覗いておられました。スナップ写真も自由に撮っていただき、賑やかな撮影時間をお過ごしいただきまし

た。

 

野中さま1image1.jpg 5

 

 

2着目はご新婦さまが衣裳合わせの時に一目見て気に入られた12単衣調の色打掛へガラッとお色直しを。ご新郎さまも紺色の紋付にお色直しを。お二人のコントラストが爽やかでキレイなお仕上がりになられました。

撮影にもなれてきたご新郎新婦さまは、お二人で次々と息の合うポージングを決めて、ご家族さまと私たちを笑わせてくれました。

野中さま2image2.jpg 2

涙あり、笑いあり。結婚式では味わえないくらいに和やかで賑やかな。。。

本当に言葉ではいい尽くせないほど楽しいフォトウエディングとなりました。
ご家族さまが見守られる中で、撮影は思い出に残る記念となりました。
これからも3人末長くお幸せに♡

 

プランナー 賀藤 彩