【婚礼レポート】

LINEで送る
Pocket

山の緑と神通峡の深緑がキレイな5月。 リバーリトリート雅樂倶にて結婚式のお世話をさせていただきました!!

山本様4

広いロビーでの人前挙式では、式場いっぱいにあたたかい日差しがふりそそぎ、これから門出を歩む二人を祝福しているかのような本当にステキな一日の始まりでした。

雅樂倶の近代的なイメージを大切にしたいから、あまり派手じゃないドレスがいいな。と、ご新婦さまは、シンプルで柔らかいオーガンジー素材のウエディングドレスを選ばれました。
歩くたびに優しく揺れ、ゲストの皆さまを魅了しました。

その隣には、白いタキシードをビシッと着こなされたご新郎さまが優しくエスコート。ご新郎さまは、常にあたたかい眼差しでご新婦さまを見守っておられ、

その姿はいつも以上に、とても微笑ましくほっこりとした安心感で包んでくれているかのような瞬間でした。

 

山本様3IMG_4084

 

披露宴のお色直しでは洋装姿からがらりと変わり和装姿へ。

ご新婦さまは、赤地に色とりどりのお花や御所車、鶴が描かれた華やかな伝統的な色打掛へお色直し。

ヘアには、赤いダリアの花をあしらい、ご新郎さまも、タキシードから黒紋付へビシッとかっこよくお色直しをされ、洋装とはまた雰囲気をガラリと変えてご入場されました。

 

山本様2IMG_4125

 

ご遠方からお越しになられたゲストの方も多く、富山ならではの雄大な自然と海と山の幸、そして優美な神通峡を間近で感じでいただくことができ、皆さまが心からHAPPYになれた瞬間でした。

お二人の笑顔と優しい雰囲気に、ゲストの皆さまも終始「ほっこり笑顔」になる楽しい披露宴を担当させていただきありがとうございました。

いつも、とても仲良しなお2人。これからは3人になっても、変わらず、ずっと仲良くお幸せに♡

 

プランナー 賀藤 彩