♡Wedding report♡

LINEで送る
Pocket

親族だけの会食を思い、結婚式のご相談に来られたのは挙式予定の2カ月ほど前。

あまりかしこまったことをしたくなかったお二人は松月でのご会食をされることに。

お二人とのお打合せを初めてせっかくならゲストの前での人前式も素敵かもね。。。と

列席するゲストの皆さまと新郎新婦のお二人が一つになれる人前式を

会食の前に取り入れられることになりました。

 

白地にピンクの洋花が描かれた色打掛で愛らしくとっても可愛くなった新婦さま。
新郎さまはどこか照れくさそうに微笑みながら新婦さまのことを見ておられる姿が印象的でした。

人前式は、緊張されながらも声を合わせて誓いの言葉。

誓いの言葉
そして夫婦が永遠の契りを交わす三三九度の儀式を。

指輪の交換では、親戚のお子様に

リングガール・リングボーイになっていただき

ご両家様の結びとされました。

指輪の交換

親族の皆さまに見守られたとても温かい人前式に

お二人も笑顔に。

ゲストの皆さまの盛大な拍手で包まれました!
披露宴では、最初はウエディングケーキに入刀してみたい!

と思い描いておられましたが、和の演出でみなさんが楽しめる事をしたい!との思いで
お餅つきをする事に!
ゲストの方もよいしょ!よいしょ!よいしょ!と

袋谷様

掛け声を合わせてとても大盛り上がりでした(*^_^*)
つきたてお持ちはゲストの皆さまにと一緒に美味しく召し上がって頂きました。

 

アットホームな時間がとても素敵でしたね。

末永くお幸せに。

 

プランナー 賀藤 彩