♥ Wedding Report ♥

LINEで送る
Pocket

結婚式を挙げるなら和装で、厳かに挙げたいな~と夢を描いていた新郎新婦さま。
お二人は、そんな大切な夢を叶えるべく、WARAKUへご来店下さいました。

結婚式を挙げるに際して、お二人がキーワードにされたのは、「和装での結婚式」と、「結婚式に参列して下さるゲスト皆さまが楽しんで下さること」この2つをとても大事にお考えでした。
挙式は、由緒ある護国神社にて。。。 厳かに厳粛に神前挙式が執り行われ、新婦さまの真っ白な織りに紅が入った白無垢がとても映え、新婦さまが一層初々しく、そして、 これからの決意が感じられる一瞬でした。

挙式後は、場所を移して、岩瀬にある老舗和会場 松月にてご披露宴。。。
お仕事がお忙しくなかなかお二人でお休みが取れなかしたが、席札やウエルカムボード、生い立ちムービーなどを全て手作りで仕上げられました。その甲斐あって、会場のディスプレイ一つ一つに思い入れが感じられ、ゲストの皆さまから温かいお言葉を頂き、とっても和やかなご披露宴となりました。
新郎さまのお誕生日が近かったので、新婦さまはここでサプライズを!!
新郎さまにはウエディングケーキの打合せを・・・と、お伝えしてお二人のウエディングケーキの打合せが進行。 でも、本当は、新婦さまからサプライズでウエディングケーキではなく、お誕生日おめでとうのバースディケーキが運び込まれたのでした!!これには、ご新郎さまもびっくり!!ガンダムが大好き!と、ガンダムの話になると目がキラキラ輝き、ウエディングケーキはガンダム一色に♥
ケーキは、もちろん、ガンダムのシャーが描かれていました!!もちろん、ケーキの入場には、ガンダムの曲が流れ、ご新郎さまは驚きと喜びとが隠せなく・・・ただただ、笑顔がこぼれるばかりでした。
ほほえましい笑いがあふれる中、ご新婦さまからのサプライズはこれでは終わらず・・・(笑)
ファーストバイトではなく、お母様からラストバイトでバースディケーキを♥♥♥
もちろん、お母様も感無量。生涯忘れられないステキな時間となりました。
その後も、甥っ子くんや姪っ子ちゃんを思って、デザートは、ケーキビュッフェや、お二人からのプレゼントがもらえるじゃんけん大会など、ゲストの皆さまが、わいわいと、ほっこり出来る楽しい披露宴になりました!

どうぞ、これからも末長くお幸せに・・・

 

プランナー 賀藤 彩

gokokukatou22hito