最近のディアネクサス

LINEで送る
Pocket

こんにちは!

 

新年度が始まり、まもなく1ヵ月が過ぎようとしています。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

頑張りすぎてはいませんか?

頑張ることは大切なことですが、頑張るには充分な事前準備が必要です。

その「準備」の方が重要なことも多くありますね!

そして、時には息抜きをお忘れなく (*^▽^*)

 

 

さぁ、最近のディアネクサスの様子をご紹介します☆

我々もお客様に最高で最幸な時間を過ごして頂くために、「準備」にチカラいれてますよ~~~!

IMG_5403

佐々木は、カウンセリングの練習!

技術力、知識力、経験、感性、そしてコミュニケーション能力、などなど色々なパワーが必要なカウンセリング!

ディアネクサスでは、お客様とのカウンセリングをとっても大切にしています。

佐々木にも、お客様に安心していただけるカウンセリングができるように勉強中です☆

 

IMG_4344

杉山は完全復帰に向けて、少しずつではありますが、4月から出勤しております!

経験はあるものの、育児休業中のブランクを埋めるために、基本である、シャンプー・ブローなどから練習再開です☆

完全復帰は6月中旬の見込みです。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

!cid_C94E4893-76D4-4F9D-B911-73BC72EAA25B

 

さて、新人もゆちゃんは、商品知識・技術・接客・雑務に至るまでいろいろとお勉強中!

頑張り屋さんなので、頑張りすぎないように・・・(これが意外と難しい)見守り中です☆

今日は、眉カットの練習をしていました☆

 

 

もゆちゃんの成長記録は本人が「もゆブログ」として記事を書いていますので、そちらをご覧ください。

お手持ちのスマホから「Apple Store/ Google play」にて、アプリ名「ディアネクサス」を検索。

そして、ダウンロード及び、個人情報登録をお願い致します。

 

神島も復帰し、賑やかになったディアネクサスを今後もよろしくお願いいたします!!