ネクターテルミック、セラムニュイについて

LINEで送る
Pocket

皆様こんにちは! NEXUSの小林です。

今日はこちら、
IMG_6340
ケラスターゼのネクターテルミックという商品について書きたいと思います!

この商品は、ドライヤーで髪を乾かす前につける、洗い流さないトリートメントです

濡れた髪につけて、ドライヤーの熱を与えることで髪に栄養が入ります!

仕上がりはしっとりツルツルな手触りになります

内容成分につては、
グルコアクティブ・・・・グルコース(糖質)、プロテイン、脂質の複合保湿成分。
が主成分で、
イリス根エキス・・・・イリスという花の、根茎リゾームという部分から中執されたエキス
が入っています。

グルコアクティブは髪の乾燥部分に浸透して、有用成分を補給してくれます。
イリス根エキスは抗酸化作用をもつ、植物性ポリフェノールを豊富に含み、髪の乾燥に働きかけます。

以上の説明からこのネクターテルミック、乾燥ケアには持って来いなのです!!

本日、このネクターテルミックの紹介をしたのにはわけがあります。

実はこの商品

IMG_6341
セラムニュイが廃盤になりました

在庫がなくなり次第終了となっております。

セラムニュイをお使いの皆様にはご迷惑をおかけします。

今回紹介のネクターテルミックは、代用品として推奨されているものです!
なので紹介をさせていただきました!

セラムニュイがなくなるにあたって、不安点など様々あると思いますが、
NEXUSスタッフに何でもお聞きください!!
しっかりとお答えします

次回更新は笹木です☆