WEDDING REPORT 2017.17

LINEで送る
Pocket

半年ほど前、お二人は、「挙式は挙げない予定なので、結婚の記念に和装の写真を残したい。。。」と、WARAKUにご相談にお見えになられました。

「せっかくなので、スタジオだけでの撮影ではなく、ロケーションのキレイなところで写真を残したいね。」と、
お二人のご希望もあり、深緑か、紅葉のキレイなところでお写真撮影をすることになりました。

お打合せをしていく中で、撮影時期は、ご新郎さまのお仕事の都合を考慮して11月の紅葉の時期に、
そして、撮影場所は、富山でも四季折々の自然が感じられる「内山邸」にて撮影をされることに決定されました。

会場決定から、お衣裳選びや小物合わせや打ち合わせなど、結婚式を挙げるご新郎新婦さまと同じように、
準備を一つ一つ楽しそうに進められるご新婦さま。

お忙しいご新郎さまに代わって、私たちプランナーやスタイリストが一緒にサポートさせていただきました。

そして、いよいよ、11月。

今年は、珍しく季節外れの台風が重なり、当日のお天気や紅葉具合にハラハラしながら、当日を迎えました!!
朝方までスッキリしないお天気でしたが、撮影を始めるころには、爽やかな青空が広がり
モミジやイチョウも太陽に照らされてキラキラとした秋晴れの中、ロケーション撮影が行われました!!

雪のように真っ白なお肌の持ち主のご新婦さまは、白地の淡いピンクやグリーンの松が描かれた色打掛がとってもお似合いでした。
ご新郎さまは、色打掛に合わせて、黒紋付に、グレー地に松の模様の刺繍が入った袴でコーディネイトをされました。

23472046_1511655995592370_7887686021796447662_n

ご新郎新婦さま揃って、とても優しい印象のお二人。
カメラマンさんのポージングのリクエストも、照れながらもしっかりと応えてくださいました!!

23319152_1511656002259036_147513653591219716_n

待ちに待った撮影日。

お二人の晴れの姿を一生懸命撮影されるお父さま、そして、お二人のご様子を嬉しそうに見守るお母さま。
たくさんのカメラマンに囲まれたご新郎新婦さまでした!

当日は、ご両家の皆さまも正装にてお揃い頂き、記念の集合写真も撮影させていただきました。

お二人だけではなく、家族皆さまに祝福をされながらのロケーション撮影、
お二人はもちろん、ご両家皆さまで和やかでとても温かい時間をお過ごしいただくことができました。

撮影ののちは、お着替えをしてご両家さまでお食事会へ。。。
あっと言う間の一日でしたが、ご家族さまに見守られて記念に残るステキな一日になりました。

ご新婦さまのお母さまが「ご縁があって親戚になったんだから、今日は、たくさん、記念のお写真を残さなくちゃ」と、
お母さま同士でお写真を残しておられたのがとても印象的でした。

これからも、お二人で仲良く末永く温かい家庭を築いていってくださいね。
お二人と、ご両家皆さまのお幸せを心からお祈り致しております。

プランナー 上野陽子