WEDDING REPORT 2017・16

LINEで送る
Pocket

「挙式をしない代わりに、たくさん写真を残したい!」
お二人からそんなお話を頂き、二日間にわたり和洋装のフォトウエディングのお世話をさせていただきました。

10月の初旬。
初日は、洋装のウエディングドレスとカラードレスをフォトウエディング。

レースが上品なAラインのウエディングドレスと、スカイブルーに黒いチュールを施した大人っぽい印象のカラードレスを
エレガントに、そして、大人っぽくコーディネイトされ、
それぞれのドレスに合わせて女性らしさをテーマにあこがれの花嫁像を一つ一つ作り上げていかれました。
ご新郎さまも、ご新婦さまに合わせて、シルクハットとメガネを合わせて、レトロモダンにコーデイネイトされ、オシャレ感溢れる仕上がりとなりました。

牧様image2

ドレスを決めるにあたり、ご新郎さまやご家族さまからのアドバイスをたくさんいただいたご新婦さま。
ヘアスタイルから、メイク、そして、コーデイネイトまで納得の仕上がりになりました。

ちょうど、フォトウエディングをされる1週間前に御入籍されたお2人。
サプライズでお祝いのケーキをプレゼントさせて頂きました。
私たちからのサプライズに、お二人ともびっくりしておられましたが、
せっかっくだから。。。と、お二人でケーキカットや撮影のご見学でお集まりいただいたご家族さまと
たくさんの記念写真を残していいただきました!!

牧様image1

2日目は白無垢と色打掛の和装のフォトウエディングを。

髪型を、かつらと洋髪とで、とても迷われたご新婦さま。

「でも、お母さんには綿帽子姿を見せてあげたい。」と、強い希望があったご新婦さま。

洋髪に綿帽子を合わせて、白無垢姿へとなられました。
ご新婦さまを見られたお母様は「とっても素敵!似合うよ!」と、とても喜ばれ、
お母様のそのお姿を見られたご新婦さまも嬉しそうに笑顔で応えられている姿が印象的でした。

牧様和装DSC_4588

色打掛では衣裳合わせの時から「ボールブーケを持って写真を撮りたいです!」とお話を頂いていたので、
色打掛にも映えるビビットなピンク色のお花が入っているブーケを持っての撮影。
ヘアパーツにもブーケと共のアートフラワーをチョイスして、キュートでかわいいご新婦さまと
黒紋付をビシッときこなされたご新郎さま。お二人の雰囲気がとても素敵でした。

吉尾様image2

二日間にわたりの撮影でしたが、笑顔いっぱいの楽しい撮影となりました。
ご新婦さまが悩まれた時、優しくリードしご意見を言って下さるご新郎さま。
お二人の空気感がとても優しく素敵でした。
これからも楽しい家庭を築いていってくださいね。末永くお幸せに。

プランナー 賀藤 彩