WEDDING REPORT 2017・15

LINEで送る
Pocket

10月7日。三連休初日。

明治時代からある「カトリック富山教会」にてキリスト教式が執り行われました。

歴史ある教会で、白いタキシード姿でビシッと決められたご新郎さまと
Aラインのウエディングドレスをシンプルに着こなされた新婦さま。

ご新郎さまの伯母さまがシスターをしておられるということで
挙式は、牧師先生を始め、信者の皆さまのお力添えを頂きながら、厳かに清らかに滞りなく進みました。

クラシカルな教会での挙式に参列されたゲストの皆さまからの祝福を受け、新郎新婦さまは皆さまと一緒にご披露宴へと向かわれました。

披露宴は、来て頂いた皆さまに美味しいお食事を沢山召しあがって頂きたいというお二人強いお気持ちから、
ミシュラン2つ星を持つ、海老亭別館いきいき亭にて美味しい日本料理を振舞われました。

お打合せでは、皆さまに振舞うお料理に強い思いをお持ちでしたので、
「お食事メインのお披露宴にされるのであれば、事前にいきいき亭の料理長とも料理の打合をされてはどうですか?」と提案させて頂きました。

試食の時に召しあがられた野菜料理のおいしさに感動され、
当日も旬のお野菜を沢山使ったお料理と、
県外からもゲストが来られるということで
富山ならではの食材を使った料理と料理長当日はお料理が運ばれるごとに。。。

司会者より一つ一つ料理の説明をして頂きながら、
皆さまと一緒においしいお料理と楽しい時間を過ごされました。

お開き後には、ゲストの皆様が口ぐちに、「料理美味しかったよ~」と
新郎新婦さまにお話ししておられる姿をお見受けし、
お二人がとても嬉しそうにしておられていて、私もとても嬉しく思いました。

お互いを尊重しあっておられる素敵なお二人。
末永くお幸せに…。

布上image1

プランナー 賀藤 彩