婚礼レポート

LINEで送る
Pocket

「本日は快晴なり!!」という言葉がふさわしいほどのお天気に恵まれ、リバーリトリート雅樂俱にて結婚式のお世話をさせていただきました。

 

「シンプルなデザインが好き・・・」とのお話通り、

ご新郎さまは黒のショールカラーのシンプルなタキシードを、

そして、ご新婦さまはAラインの真っ白なウエディングドレスをお召しになられて挙式披露宴に臨まれました。

 

19905298_1399703593454278_3897770531516144751_n

 

打ち合わせでも、いつもお互いに、そして、私たちにも心配りしてくださる優しいご新郎新婦さま。

『お互いを思いやることを忘れずに』という誓いを立てられ、その誓いを述べられた瞬間、ゲストの皆さまから大きな拍手に起こりました。
優しいお二人ならではの誓いに、近くで見守っていた私もとても感動した瞬間でした。

 

ご披露宴では、ご新郎さまのウェルカムスピーチでスタート。

お食事を中心に、ご遠方からお越しになられたご家族の皆さまに富山の幸を堪能していただき、和やかに披露会食をお過ごしいただきました。
結びの挨拶では、ご新郎新婦さま、それぞれがご両親さまやご家族さまに心を込めたお手紙を朗読し、

これまでの感謝の気持ちを自分の言葉で伝えられ家族の絆を感じました。

 
大切な家族で迎えた最高の結婚式。そんなお二人の気持ちがこもった結婚式。

結婚式の1シーン、1シーンが鮮明に思い出されるほど、印象的な結婚式でとても感動しました。

今日一日、お手伝い出来たことをとても嬉しく感じております。
これからも、末永くお幸せにお過ごしください。

 

 

Make 森 葉純

Dress&Tuxedo Coordinate 上野陽子