♥ Wedding Report ♥

LINEで送る
Pocket

「老舗和会場 松月」でのウエディング♪

今回は和会場と、生演奏でモダンな空間への小トリップ。

披露宴会場内で、宴内人前挙式~の披露宴、誓いの言葉、指輪交換に始まり、三三九度の儀式でしっかりと両家の結びとさせていただきました。

ご披露宴からは、お二人らしい和やかな雰囲気でスタート!
生い立ちビデオやケーキ入刀、美味しい松月のお料理に舌鼓して頂き、ゆったりと楽しいお時間を過ごして頂いた後に「生バンド演奏」でゲストの皆さまをおもてなし。。。バンドを組んでいらっしゃるお二人と、メンバーの皆さまでのオンステージ!
和装姿でかっこよく演奏されるお二人に、ゲストの皆さまはしばし音に聞き惚れ、時が経つのを忘れるほど・・・本当に、お二人の呼吸もぴったりで見応えがありました。

県外から今日のためにお越し下さいましたご新郎家の親族の皆さまには、富山の海の幸をふんだんに味わって頂きながら楽しいひとときをお過ごし頂きました。「移動を最小限にとどめ、ご遠方からこられるゲストの皆さまにゆっくりしていただきたい。」そんなお二人の心がこもったステキなウエディングでした。
洋装のお写真撮影から、当日の結婚式まで、あっという間でしたが、とっても楽しい時間でした!!

TAKAOさん、AYUMIさん、末長くお幸せに♪
ウエディングプランナー 森 葉純141498014123014149801074161414980057493