5月9日の婚礼 ポートラムウエディング→松月披露宴

LINEで送る
Pocket

ライトレールでの人前式そして、松月での披露宴のプロデュースをさせていただきました。
挙式を挙げるなら、和(日本の結婚式)にこだわりたいと強く思っていたお二人。
ご親族さま中心での神前挙式の後、次は、ご友人さまを中心とした、ライトレールでの人前式へとスタイルを変え、富山県内外のご友人さまと富山駅で合流し、「祝言式」と名を掲げ、ゲストの皆さまに誓いを立て、結婚の約束として指輪を交わしたり、
皆さまと記念撮影をしたり…と思い出に残る挙式となりました!
その後は、駅から松月まで新郎新婦さまとゆっくり歩いて移動を。。。♪( ´▽`)
富山ならではの食材でのおもてなしを…と、お料理は、松月の名物料理、白エビ料理でおもてなし。
引出物もガラス細工や蒲鉾、クッキーなど細部まで、富山にこだわっての内容でした。
スピーチや余興はもちろん、2人の今日までをつづったDVDの上映、そして、お祝いのお餅つきや新婦さまの弟さんからのギターの生演奏など、2人のアイディアで感動と笑顔が溢れる思い出深い1日となりました。
新郎さまより、結婚式を挙げるにあたって、笑顔と感謝の気持ちが何より大切だということに気付けました。とのご挨拶を。。。
これからも、一組一組のウエディング全て笑顔でそしてありがとうが溢れる結婚式をお手伝いしていきます。
どうぞ、末長くお幸せに